« 前へ | トップページ | 次へ »

「人は,あきらめなければ,どんなことでもできるんだ」と確信しました

[ ]

ahuso 2012.JPGこのたびは,安冨祖小,中学校で講演会を開いてくださり,ありがとうございました。

ぼくは,この講演会で「人は,あきらめなければ,どんなことでもできるんだ」と確信しました。

同時に,島袋さんは本当にすごい人だとそんけいしました。ぼくは,今までそこまで努力したことはありませんでした。

大事故にあい,両足を失い,記おくしょうがいがありながら,あきらめずにリハビリもがんばり,義足でマラソンを走るまでに達成したことはとてもすごいと思いました。

20120217 ahuso.JPGぼくもあきらめないことを忘れずこれからもがんばっていきたいです。

(沖縄県恩納村立安冨祖小学校5年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ