« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめなければ,できることはたくさんあるんだなと...あらためて

[ ]

nemuro hs.JPG島袋勉様

つらいリハビリを乗り越えることができた島袋さんはすごいと思いました。あきらめなければ,できることはたくさんあるんだなと映像を観てあらためて思いました。

私も夢をかなえるために何事にも積極的に取り組んで,あきらめないで頑張りたいと思いました。

これからも頑張って下さい。

マラソンはまだ続けているのですか?

私はこれから体力づくりのために走ろうと思っています。いつか,島袋さんにお会いすることができたらいいなと思っています。

(北海道根室高等学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ