« 前へ | トップページ | 次へ »

辛い想いをしても諦めないで人生に目標を持った生き方をしていきたいです。

[ ]

2012 amuro shimabukurosan028.JPG島袋勉様

義足でのホノルルマラソン・素晴らしかったです。

事故で両足の切断をしてしまい,辛く,普通では想像できないような大変な想いをしたと思います。ですが そこで 諦めず 目標を持ってどんどん達成しながら生きていく姿は尊敬し勇気づけられるものです。 

私もいつ何が起こるかわからないし,辛い想いをしても諦めないで人生に目標を持った生き方をしていきたいです。

そして島袋さんのお話を拝聴して 人との出会いの大切さを感じました。島袋さんのお話との出会いだって今の私の中の何かを変えたと思います。このような素敵な出会いを,これからも大切にしていきたいと思います。

島袋さん これからも頑張って下さい。応援しています。感動をありがとうございました。

(北海道根室高等学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ