« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんの強いスピリットを思いだし,諦めずに頑張っていきます。

[ ]

shimabukurosan  nemuro 005.JPG島袋 勉 様

私は島袋さんと同じような状況になったら心が折れてしまって復活できる自信ないです。島袋さんは人間として強く器も大きいものですね。私も島袋さんのような強い人間になりたいので,とても尊敬しました。

「大切なことは諦めないこと」という言葉にとても,感動,感激しました。私は高校を卒業後,専門学校へ進学します。そこで色々と困難にあうと思いますが,島袋さんの強いスピリットを思いだし,諦めずに頑張っていきます。

(北海道根室高等学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ