« 前へ | トップページ | 次へ »

何でも最初から,「できない。できない。」いったらダメだな~と思いました。

[ ]

shiambukurosan  ahuso s   042.JPG島袋勉さん,わざわざ講演会をしてくれてありがとうございます。私は,最初どういう人なんだろ~と思っていました。

私は,島袋さんの講演をきいて,島袋さんは,すごい努力家だなーと思いました。なぜかというと,つらい過去があっても,それをのりこえて,今,フルマラソンなどのマラソンにもチャレンジしてすごいなーと思いました。

私は,島袋さんをみて,思った事は,何でも最初から,「できない。できない。」いったらダメだな~と思いました。

それと,私達がふだん痛いというのは,島袋さんにとってはほんの少しの痛みまんだなーと思いました。なので,島袋さんをみならってがんばっていきたいです。

島袋勉さんこれからもがんばってください。おうえんしています。

(恩納村立安冨祖小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ