« 前へ | トップページ | 次へ »

つえがなくてもしまぶくろさんははしれるんですか?

[ ]

「しまぶくろさんへ

つえがなくてもしまぶくろさんははしれるんですか?

どうしてふたつもあしがないのにはしれるようになったのかぼくはふしぎです。

おしえてください。

りょうより」

       ***********************

りょうくんへ

さいしょうは,あるくのもなかなできませんでしたが,れんしゅうしてできるようになりました。

ころんだときにひとりでおきあがるれんしゅうをして,あるけるようになりました。

はしるのもみじかいきょりはつえがなくてもれんしゅうしたのではしれるようになりました。

ながいとあしがしびれてしまい,たつこともできなくなるのでつえでささえるようにしてはしっています。

つえをつかわないではしるのはとてもぎそくのなかののあしがいたいですが,はしれるとうれしいです。

みじかいマラソンたいかいにつえなしではしったときのしゃしんです。↓

(2012ごさまるトリムマラソン)

gosamaru201263.JPG gosanaru2012 4.JPG gosamaru201275.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ