« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんのお話を聞いて,なんでもあきらめなければできると私も思いました

[ ]

島袋勉さん「夢をあきらめない」講演会を聞いて

shimabkurosan   ooi s    005.JPG私は,いままで義足をつけている方を見た事がなかったので島袋さんを見た時は,すこしびっくりしました。

事故があって,ここまで回復して,マラソンをやっていけるなんてすごいなぁと思いました。登山にも登るときいて,やれないことはないんだなぁと思いました。病院にいた時は,痛みにたえて義足で歩いて,寝る時には,足をおくと痛いので上げていたり,いろいろたいへんでつらいんだなぁと思いました。

マラソンにが義足なのに45回もでたときいて,すごくてびっくりしました。マラソンは,まつばつえをついて参加したので,手も痛いと思うす,足も痛いのに,あきらめずに最後まで走ってすごいと思いました。

島袋さんは,すごく足が速くて,びっくりしました。

島袋さんのお話を聞いて,なんでもあきらめなければできると私も思いました。

これからも島袋さん,がんばってください。

(愛知県南知多町立大井小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ