« 前へ | トップページ | 次へ »

諦めないで挑戦をつづけていくことの大切さをものすごく感じました。

[ ]

shimabukurosan   nemuro  031.JPG島袋勉様

とても感動しました。自分で出来ないことはないという言葉がとても印象に残りました。

私は出来ること,出来ないことを自分で勝手に判断してしまい,諦めてしまうことがしばしばありました。この話を見て諦めないで挑戦をつづけていくことの大切さをものすごく感じました。今後,私も色々なことに挑戦していき夢を諦めないということをもっとーに頑張っていきたいと思います。

そして島袋さんのように感動を与え,勇気を与えられるような人になっていきたいです。

(北海道根室高校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ