« 前へ | トップページ | 次へ »

ロンドンオリンピックでの新城幸也選手活躍楽しみに応援しています

[ ]

 ロンドンオリンピックでの新城幸也選手活躍楽しみに応援しています。日本代表に選ばれた新城幸也選手を激励する壮行会へは行けませんでしたが石垣より様子を伝えていただきどうもありがとうございます。

去年のアジア選手権、男子の個人ロードレースで優勝の報告も嬉しく思っていました。そしてロンドンオリンピック・自転車で日本代表に決まった報告を受け,石垣より祝福と応援の連絡が届き嬉しく思っています。石垣では自転車少年が増えているようでオリンピックを目指す夢が現実的になってきたようでこれからがさらに楽しみです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ