« 前へ | トップページ | 次へ »

わたしも,あきらめずどりょくして,いろんなことを,していきたいです

[ ]

shimabukurosan  minamichita 008.JPG島袋 勉さんへ

 今日は,わざわざ沖縄県からきてくれて,ありがとうございました。わたしは,ぎそくを,テレビで見たことがなかったです。島袋さんは,よくそんなにあるくためにがんばってすごいです。

あきらめたら,そこでおわるけどあきらめずにあるいて,すごいとおもうし,たいへんくろうしてがんばったとおもいます。マラソンは,できないといわれてもあきらめずに,あるくれんしゅうをして,マラソンを,かんそうして,すごいです。わたしは,マラソンをしたことはないけど,たいへんなことは,とてもわかります。いろんなマラソンにでて,それも何回もおなじマラソンにでて,富士山にまでのぼって,これからもマラソンや,山のぼりをがんばってください。

今日は,とても,たのしかったです。わたしも,あきらめずどりょくして,いろんなことを,していきたいです。

(南知多町立師崎小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ