« 前へ | トップページ | 次へ »

できないではなくて,できないからちょうせんするにかえようと思います。

[ ]

shimabukurosan ko-be014.JPG

 

 

                                                                                                                                    島ぶくろさんへ

今日,小束山小学校へきていただきほんとうにありがとうございました。わたしは,きのう,島ぶくろさんにあえるのを,とてもたのしみにしていました。

わたしは,今日,島ぶくろさんのお話を聞いて,あきらめずにちょうせんすることをおしえてもらいました。

わたしは,今まで,できないことがあったら,「できない。」と言っていたけれど,これからは,できないではなくて,できないからちょうせんするにかえようと思います。

島ぶくろさんがはしってくれて,ぎそくで,がんばってれんしゅうしたんだなと思いました。わたしも,あきらめないので,島ぶくろさんも,これからもあきらめないでください。

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ