« 前へ | トップページ | 次へ »

しつもんのとき,わからなかったことがわかってうれしかったです

[ ]

shimabukurosan ko-be003.JPG島袋 勉 さんへ

島袋さんが体育館に入ったときなんにもないかのように笑顔いっぱいの顏で入ってきたので両足が義足じゃないかと思いました。でも,すぐにいすにすわったので,えっ,つけているのかなと思いました。

そして,すわ先生がお話しを言い終わったら,島袋さんが上に上がったとき,私は,両足に義足があったので私はちょっとだけ,こわくなってきました。

島袋さんがやさしい声でお話を言い始めたので,やさしい人なんだなーと思いました。

そしてフルマラソンのビデオを見て,島袋さんが走っているとき,ほかのランナーが島袋さんのかたをたたいたりおうえんしているのでかんどうしました。しつもんのとき,わからなかったことがわかってうれしかったです。また,小学校に来てください。

(神戸市立小束山小学校5年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ