« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくもさいごまでやるようにしていきたいです

[ ]

shimabukurosan  kozukayama 021.JPG

       島袋さんのお話しを聞いて

島袋さん今日はありがとうございました。

お話しを聞いて「つぎからがんばっていこう」と思いました。なぜかと言うとあきらめないきもちと言うのをおしえてくれたからです。

あきらめたらもうおしまいだと思いました。なにごとでも,あきらめなかったら,できると思いました。それをできるためには,「れん習」が,だいじ,と言う事がわかりました。れん習をしてどんどん,せい長していったらいやでもしていったらできると言う事がわかりました。それに,ゆめにむかっていったらそのゆめがかなうかもしれないと言う事がわかりました。

でも,一番さいごまでやるっと言うことがいち番いい事だとぼくは思いました。ぼくもさいごまでやるようにしていきたいです。

(神戸市立小束山小学校4年)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ