« 前へ | トップページ | 次へ »

「自分の生活を見なおさなきゃ。」そう思いました

[ ]

shimabukurosan kozukayama 017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                            

 

 

島ぶくろさんへ

わたしは,島ぶくろさんから,学んだことがあります。一つはゆめをあきらめないこと,もう一つは,できることをふやすことです。

わたしはいつもできないことは,すぐやめていました。でも島ぶくろさんがやっていること,わたしとはぜんぜんちがいました。できないことにちょうせんしていく。DVDを見て,島ぶくろさんのふだんの生活を見て,わたしは,

「自分の生活を見なおさなきゃ。」

そう思いました。わたしは,また,いつか,しまぶくろさんに会いたいです。また,神戸に,いや,また小束山にきてください。

たのしい思い出ありがとうございました。

(神戸市立小束山小学校4年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ