« 前へ | トップページ | 次へ »

サインは,一番の宝物にします。

[ ]

shimabukurosan  kozukayama   2012.JPG

 

                                                                           

                                                                

 

 

 

 

 

                                                                           

                                                                         

 

                                                                       」島ぶくろさんへ

今日は,本当にありがとうございました。島ぶくろさんのおかげで,ゆめをあきらめないということが,大事なんだなと思いました。サインももらって,とてもうれしかったです。ありがとうございました。

体育館を走ってもらった時に,ぎ足なのに,すごく,速いと思いました。サインは,一番の宝物にします。沖なわから,おこしてくださり,ありがとうございました。

島ぶくろさんと会えて,本当にしあわせです。二時間も,お話ししてくださり,ありがとうございます。島ぶくろさんのような,いい大人になりたいです。ありがとうございました。

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ