« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくもぜったいにゆめや目標へチャレンジしていきたいと思っています。

[ ]

kozukayama    2012009.JPG  島 袋 さんへ

島袋さんの「ゆめをあきらめない」と言う言葉がぼくはとても大好きです。

ぼくはいつもむずかしい問題や分からない勉強があったときに「ぜったいむりだ」といつも思っていたけど島袋さんのゆめをあきらめないと言う,言葉を聞いてぼくもぜったいにゆめや目標へチャレンジしていきたいと思っています。

ぼくたちの学校に,島袋さんがきてくれると聞いた時からあくしゅしてもらいたいとずっと思っていました。そして,島袋さんがきてくれた日にあく手してもらえました。

kozukayama  2012006.JPG kozukayama  2012006.JPG手をあらわず何もさわらず家に帰って色紙に「島袋さんにあくしゅしてもらった手」と書き,手がたをおしました。

島袋さんとあくしゅできたことが何よりうれしかったです。

小束山小学校にきてくれて,ありがとうございました。

←島袋勉さんとあく手した手

(小束山小学校5年)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ