« 前へ | トップページ | 次へ »

はやくけがをなおしていっぱいがんばってあきらめず,練習をしたいです。

[ ]

shimabukurosan  kozukayama 2012 012.JPG島袋さんへ

ぼくは,両足を切だんしたのによく運動できるし,フルマラソンの42.195㎞も走れたなぁと思います。

ぼくは,いまはくりこっせつで外で運動もできないし,義足も外で遊べないと思ったけど島袋さんは義足でもよくスポーツをしたり,フルマラソンを完走したので,ぼくは,

「すごいなぁ」とか

「あきらめなかったらスポーツなどもできるんだなぁ。」

と思いました。

ぼくも,バスケットボールの練習もはやくけがをなおしていっぱいがんばってあきらめず,練習をしたいです。

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ