« 前へ | トップページ | 次へ »

西原東中学校ラシーマチャレンジウィーク2012 チャレンジャーレポート

[ ]

西原東中学校ラシーマ職場体験2012  チャレンジャーレポート

lacima  nishiharahigashi   2012 035.JPG拝啓 暑さも厳しくなってまいりましたが,みなさまにおかれましては,お変わりなくお過ごしのことと思います。

さて, 先日はお忙しい中にもかかわらず職場体験学習において 私たちを温かく迎え入れていただきありがとうございました。

この四日間の体験では車に関することはもちろん,それ以外でも働く人の意識の高さや,責任感について見学する中で学べました。今回の体験を通して社会に少し近づけたと思います。

 株式会社ラシーマのみなさんも,お体に気をつけられながら車の整備でみなさんを喜ばせられるようにがんばって下さい。                                                       敬具

  株式会社ラシーマ様                       

lacima 2012 nishihara higashi 018.JPG lacima 2012nishiharahigashi072.JPG lacima 2012 nishihara higashi066.JPG  

lacima nishiharahigashi031.JPG lacima 2012 nishihara higashi0037.JPG lacima nishihara higashi20120074.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ