« 前へ | トップページ | 次へ »

それぞれの生徒が自らの日々の生活の中で,夢を持つことの素晴らしさと決してあきらめないことの大切さを学ぶきっかけに

[ ]

tsukushidai 2012  009.JPG                                                   平成24年7月4日

島袋 勉 様                    

                        筑紫台高等学校

                        校長 城戸 英敏

           お 礼 

拝啓

 日頃より,本校の教育活動へのご理解・ご協力いただき,厚く御礼申し上げます。

 さて,,このたびは,本校の「第55回創立記念日」におきまして,ご講話をいただき,誠にありがとうございました。

 おかげさまで,大変実りの多いかけがえのない時間となりました。不慮の事故による両足切断と目の障害・記憶障害などの多くの困難を乗り越えて挑戦しつづける先生の姿や『夢をあきらめない』という強いお気持ちに触れたことで,それぞれの生徒が自らの日々の生活の中で,夢を持つことの素晴らしさと決してあきらめないことの大切さを学ぶきっかけになったものと思っております。重ねて御礼申し上げます。

 今後とも本校の教育活動にご支援賜りますようお願いいたします。

 お礼が遅くなりましたことをお詫びいたしますとともに,先生の今後のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。                      敬 具                          

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ