« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめなかたったから,できないことでもできるようになるんだな。と思いました。

[ ]

   島袋さんのお話を聞いて

shimabukurosan  kozukayama   014.JPGわたしは,島袋さんのお話を聞いて,「ゆめをあきらめない」ことを学びました。ぎそくでマラソンにでて,かんそうしたってことを聞いて「すごいな。」と思いました。「あきらめなかたったから,できないことでもできるようになるんだな。」と思いました。

「どんなことがあっても,前むきにがんばったら,どうにかなるんだ。」とわかりました。

わたしも「島袋さんみたいにできないことも,チャレンジします。」島袋さんも,マラソンがんばって下さい。

「神戸マラソン」に出れるといいですね。出れたんだったら,おうえんしに行きたいです。おきなわから,小束山小学校まで来て,お話しをしに来てくれて,ありがとうございます。ぎそくで,いろんなスポーツができて,すごいですね。走りも速くて,すごかったです。お話も,すごくかんどうしました。

島袋さんが,してくれたお話しをわすれずに,ゆめにむかってがんばって行きます。また神戸に来て下さい。ありがとうございました。お仕ごとも,がんばって下さい。

(兵庫県神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ