« 前へ | トップページ | 次へ »

これから何事にもチャレンジして練習しいつか輝けるようにがんばります!!

[ ]

shimabukurosan  kozukayama  012.JPG    島 袋 さ ん へ

今日は,小束山小学校に来て下さってありがとうございます。

私は,スポーツが好きで,走ることも大好きです。でも,すぐにつかれてあきらめなる事があります。今日,島袋さんの話を聞いて,「私もあきらめなかったら,もっと上手になるかもしれない」と思えるようになりました。

一番すごいなと思ったのは,「いいわけをしない」という事です。「だって〇〇だから」などを言わないようにするのは,すごいと思います。私も,見習って島袋さんのようになりたいです。

 これから,何事にもチャレンジして,練習し,いつか輝けるようにがんばります!!

(神戸市立小束山小学校)

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ