« 前へ | トップページ | 次へ »

『あきらめなかったらなんでもできる』ということがよく分かりました。

[ ]

shimabukurosan  kozukayama  012.JPG      島 袋 さ ん へ 

 今日は,小束山小学校に来ていろいろな話をしてくださってありがとうございました。

私は今日の島袋さんの話を聞いて『あきらめなかったらなんでもできる』ということがよく分かりました。

私は,義足をつけて,「フルマラソンを走るのは無理だ」と思っていたけど,島袋さんのことを知って,できるんだ ということを知りました。でも,やっぱり義足をつけて走るということは,痛みがすごいんじゃないかなと思いました。

でも,島袋さんは,その痛みに負けずに挑戦していくのが,島袋さんは すごいなと思いました。私は今日,島袋さんの話をきいて「私も何ごともあきらめずにがんばろう」と思いました。ありがとうございました。

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ