« 前へ | トップページ | 次へ »

島ぶくろさんが言っていた「いいわけをしない」も目ひょうにしたいです

[ ]

shimabukurosan  kozukayama    024.JPG島ぶくろさんへ

今日は,いそがしいところきてくださってありがとうございます。

あんなにいたくてつらい思いをしたのにずっとにこにこしていたのですごいなぁと思いました。

島ぶくろさんが,ぎ足でマラソンをしたりしてすごいなと思っていたけど,実さいに体育館で走ってもらったら,想ぞう以上に速かったのでびっくりしました。

島ぶくろさんが「ゆめをあきらめない」と言ったので,ぼくもプロ野球せん手がゆめなので,あきらめずにがんばりたいです。あと島ぶくろさんが言っていた「いいわけをしない」も目ひょうにしたいです。

今日はほんとうにありがとうございました

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ