« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめる前に挑戦することで出来るようになるということが分かりました。

[ ]

shimabukurosan hokunou 006.JPG「夢をあきらめない」  講師:島袋勉さんへ

私には,両足がちゃんとあって自分の足で歩くことが普通で両足が突然なくなる事なんて考えたこともありませんでした。

今日,島袋さんの話を聞いてはじめて,足がなくなることについて考えました。

もし私の足がなくなったら,とても辛くて,悲しくて,生きる意味が分からなくなってしまい解決策を見つける前にあきらめてしまうと思います。

ですが,今日講話を聞いたことで,あきらめる前に挑戦することで出来るようになるということが分かりました。

私は,よく自分には出来ないと言ってしまうけど,これからはあきらめないで挑戦しようと思います。

   為になるお話しをありがとうございました。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ