« 前へ | トップページ | 次へ »

失った足のせいで,何もできなくなったと言わずに...

[ ]

kobatayama    shimabukurosan    2012022.JPG     島袋さんの感想

私は,島袋さんの話を聞いて,すごく感動しました。島袋さんは,失った足のせいで,何もできなくなったと言わずに,自分の力でげんつうにも,たえて,リハビリにも,いっしょうけんめい,とりくんで,ここまでこれたのは,すばらしいと思います。

 島袋さんは,いろいろな,マラソンにでて,すべて完走したので,すごい人だな。夢をぜったいあきらめない,すばらしい人なんだと思いました。

私も,夢があるなら,あきらめず,それをいっしょうけんめい,とりくんでいきます。

これからも,がんばって下さい。

(神戸市立小束山小学校) 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ