« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくはむりだとこわがってほとんどあきらめていたけど今日の話を聞いたら...

[ ]

shimabukurosab  kozukayama   010.JPG         感想

ぼくは今日島袋さんの話しを聞いてよかったことは

「最後まであきらめない。」

と 言っていたところです。

他にもよかったところはたくさんあったけどこの言葉が一番心に残りました。

ぼくはむりだとこわがってほとんどあきらめていたけど今日の話を聞いたらあきらめなかったら成功することがわかったので これからあきらめずにちょうせんしていきたいです。

ぼくは病気で2年間車いすとまつばづえだったのでちょっとだけわかります。

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ