« 前へ | トップページ | 次へ »

ゆめのためにがんばれる人にぼくもなりたいです

[ ]

shimabukurosan  kozukayama  013.JPG 島ぶくろさんへ

島ぶくろさん,今日は小束山小学校にきてくださってほんとうにありがとうございました。ぼくは,ゆめをかなえたいと言う気もちが,心にのこっています。

島ぶくろさんは,足がないからと言い分けをしないようにしていると言っていて,ぼくは,すごくいいことだなと思いました。いまでもマラソンやカヌーなどをつづけているそうだけど足がぎそくだから人一倍くろうするのにゆめをすてないでゆめのためにがんばれる人にぼくもなりたいです。びょういんでかんごしさんにいたくありませんかといっても,「だいじょぶです。」と,えがおでこたえていたと言っていたので,すごく思いやりがあったんだなと思いました。自転車ののったり,ふつうの車にのったりできてすごいなと思いました。島ぶくろさん今日きてくれてほんとうにありがとうございました。

(小束山小学校より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ