« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめずにがんばるというところがすごいと思いました

[ ]

shimabukurosan     kozukayama009.JPG          島袋さんへ

私は,今日島袋さんのお話を聞いて,すごいなと思いました。なぜかというと,足がどっちも切断されているのに,自分のしたいことにちょうせんして,あきらめずにがんばるというところがすごいと思いました。私が,もし義足になったら,島袋さんみたいにやりたくてもちょうせんしないかもしれません。

体育館で走ってもらったとき,すごいスピードで走っていて私より速いんじゃないか とびっくりしました。とってもがんばって,練習してあきらめなかったから出来たんだなあと思いました。不便なこともあるかもしれないのに明るく前向きにいけていてすごいと思います。

記憶しょう害もあったのに,会社のこともがんばって,記憶しょう害をこくふく(?)できて本当にすごい(すごいばっかり・・・)と思います。

私も,島袋さんみたいにあきらめず,たくさん努力して がんばりたいと思いました。島袋さんはとてもあきらめずに努力しているので,すばらしい人だと思いました。

私は島袋さんのことを応えんしているのでこれからも,ずっとがんばって下さい!

今日は話がきけてよかったと思いました。 さようなら

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ