« 前へ | トップページ | 次へ »

私は前までは,すぐ,「もうだめ」と,言っていました。でも...

[ ]

shimabukurosan 010.JPG島袋 勉さんへ

 私は,島袋さんに,たくさんのゆう気をもらいました。なんでもやってみなくちゃわからない,ちょうせんする事を学びました。

 島袋さんは,たい院した日が十二月十二日なんですね。その日は,私のおばあちゃんの名日の日と同じです。

 私は,島袋さんの「あきらめない」という言葉が,大好きです。私は前までは,すぐ,「もうだめ」と,言っていました。でも,「あきらめない」と言う言葉から,もう「もうだめ」と言う言葉は,一生でてこないと思います。

 これからも,がんばってください。

(小束山小学校 4年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ