« 前へ | トップページ | 次へ »

夢がどんなに大切なのかがつたわってきて...

[ ]

島袋勉さんへ

わたしは島袋さんにたくさんのゆうきやげんき,こんきをもらってあきらめない。しょうがいをうけている人にだってかならずできないようなことをこなす力はあると島袋さんからいろんなことをまなべてよかったとおもったし 夢がどんなに大切なのかがつたわってきて,わたしにとっては島袋さんは神のようにみんなをはげまして,みんなからはげまされる,しょうがいをうけているからつらいとおもったけどとてもしあわせで夢をもってとても明るくていろんなつらいちょうせんをして,わたそはそんなに島袋さんはつらいちょうせんをしてもえがおで明るいのなら わたしは島袋さんにもっと,トライアスロンなど いまだにちょうせんしていないことをいつかがんばってやってくださいね。

わたしは ずっと心の中で島袋さんをおうえんしていろんなマラソンにちょうせんしてください。わたしもクラブをがんばったり,苦手なことをなくしたいとおもいます。

(小束山小学校4年) 

shimabukurosan  kozukayama 2012017.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ