« 前へ | トップページ | 次へ »

勉さんは,足がなくても歩こうとしてすごいと思いました。

[ ]

tsutomusan yume akiramenaikokoro     005.JPG    勉さんの夢とあきらめない心

 今日,勉さんがきてぎ足をつけている人の気持ちがよくわかりました。そして勉さんがとても大変な苦ろうを重ねていることがわかりました。

 勉さんは両足を失っている人がマラソンを四十五回ぐらいやっていたと聞いてびっくりしました。ほかにも,富士山に登ったりしててすごいと思いました。そして,師崎小学校の体育館を走ってもらったらとても,ぎ足とは思えないぐらい速かったのでびっくりしました。

 ぎ足をぬいだ時,思ったより足が短かったのであんなに短かったけと思いました。 

 私は,勉さんとあきらめない思いに感動しました。勉さんは,足がなくても歩こうとしてすごいと思いました。

 これから先,夢をあきらめずにがんばりたいと思います。

(師崎小学校4年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ