« 前へ | トップページ | 次へ »

小束山小学校にきてくれてほん当によかったです。

[ ]

shimabukuroaan  kozukayama    2012009.JPG島袋さん感想

ぼくは さいしょ,島袋さんのことを見て すごいなぁ。と思いました。

きてもらって,島袋さんのき持ちがよくわかりました。

給食も近くでたべたりしてすごく楽しかったです。島袋さんが体育館を走っているとき速くてびっくりしました。

島袋さんは緑色がすきだから緑色にしました。やっぱり夏は,ぎ足をはいていると暑いのですね。島袋さんは,自転車がすきだけどぼくも自転車が好きです。

小束山小学校にきてくれてほん当によかったです。

(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ