« 前へ | トップページ | 次へ »

"足りない能力を補う方法を考え工夫して,コツコツと続けていれば能力のある人に追いつく"

[ ]

matsisensei035.JPG  島袋勉様      24.10.23

 昨日は松江での素晴らしい講演会をありがとうございます。武蔵嵐山以来の二度目でとてもうれしく思いました。

"足りない能力を補う方法を考え工夫して,コツコツと続けていれば能力のある人に追いつく"という言葉が心に深く響きました。私自身はもちろんのこと私は高校教師でスポーツ(野球)の指導をさせていただいていますので,選手を育てるヒントをいただいたという強い思いにかられました。

またお会いできることを楽しみにしています。どうぞ,これからもお体に留意されましてますます御活躍下さい。島袋さんの人生がほっとしていいふうになりますように。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ