« 前へ | トップページ | 次へ »

マイナスをプラス思考にしていくことが必要だと思いました。

[ ]

 くにびきメッセ 「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・ 両足がなくなってしまったことは、すごく不自由なことだけれど、たくさんのチャレンジなどをしておられ、すごく感動しました。(安来市・学生・女性)


・人生すべてピンチをチャンスに、マイナスをプラス思考にしていくことが必要だと思いました。目標をもって毎日をチャレンジされ、行動される精神にたいへん感心しました。(松江市・50歳代・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ