« 前へ | トップページ | 次へ »

高い目標と希望を持って生きていきたいと心から思いました.

[ ]

 くにびきメッセ 「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・とってもパワフルで驚きました。ポジティブ、考え方の柔軟性、決してあきらめない、この姿勢に脱帽です。できない言い訳を探さず、できる方法を探していきたい、高い目標と希望を持って生きていきたいと心から思いました。ありがとうございました。人を応援することのすばらしさも、ひしひし感じました。(出雲市・40歳代・女性)


・感動!の一言。素晴らしい人です。私ももっともっとがんばろうと思いました。今日はステキなお話をありがとうございました。(松江市・50歳代・女性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ