« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめないこと、私もがんばります。すごく勇気が出ました。

[ ]

くにびきメッセ 「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・あきらめないこと、私もがんばります。すごく勇気が出ました。

  ありがとうございました。(大田市・40歳代・女性)


・とても感動しました。すごい人が世の中にはおられ、とても自分と同じ

  人間だとは思えないバイタリティに、ただただ感銘を受けるばかりです。

  同じようにはできないと思いますが、少しでも「夢をあきらめない気持ち」

  をもって、何かに挑戦していきたいと思いました。

  ありがとうございました。(松江市・40歳代・女性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ