« 前へ | トップページ | 次へ »

自分も目標高く生きていこうと思います

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・今、私は研修を受講中です。自分は物事のできない理由に、話がうまく言えないから、前に出る勇気がないからとか、間違っていたらと、順番にしても人が言ってからとか、とにかく逃げています。できることを考えずに、できない理由を考えることから始めている自分がいます。しかし、今は違います。島袋さんと同じできる方法を考えることにしています。研修を受けて、前向きになれている自分がいます。自分も目標高く生きていこうと思います。(松江市・40歳代・男性)

・あきらめないということ、島袋さんの心の強さ、とても勉強になりました。体に気を付けてこれからもがんばってください。(松江市・30歳代・女性)


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ