« 前へ | トップページ | 次へ »

私の家族にも聞いてもらいたいと思いました

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・映像を見た時から、とても笑顔の素敵な方だなと思いました。「痛みは自分を守ってくれるもの」という言葉に、いろいろと考えさせられました。「目標は高い方がいい」と、一度決意されたことを絶対にあきらめない気持ちがすごいと思います。くれぐれもお体にはお気をつけてください。私の家族にも聞いてもらいたいと思いました。ありがとうございました。(松江市・20歳代・女性)
・すごく良かったです。あきらめないことの大切さを知りました。(安来市・40歳代・女性)
・とてもためになりました。できない理由を考えない!!(松江市・20歳代・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ