« 前へ | トップページ | 次へ »

宜野湾市立宜野湾小学校の全児童の「夢」

[ ]

0ginown 2012122437.JPG幼い頃から自分の「夢」があると楽しくなると思うのです。

夢を話す事,考えることはとても大事だと思います。

夢は変わってもいいのですが,夢があるのと,ないのでは大きな違いがあると思います。

それだけに大きな壁に,自分の書いた夢が見れるように掲げてあるのを見てうれしくなりました。

宜野湾小学校では「夢」を全児童が毎年書いているそうです。木札を裏返すと昨年に書いた夢が見れるようになっていたのです。素晴らしい。

ginowan  20121221055.JPG

ginowan 20121221066.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ