« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシーマで働く皆様の幸せを祈って

[ ]

ラシーマの届いた大きな箱には驚きました。

チョコレートケーキをラシーマで働く全員へ。どうもありがとうございます。    

 ********************************

         ラシーマで働く皆様の幸せを祈って

本日は,突然のプレゼントに驚かれたと思います。

実は一年前,ラシーマの社長でいらっしゃる島袋勉さんに宮古島で私がお世話になった方にむけて夢をあきらめない講演を依頼させていただきました。

まさかお越しいただけるなんて夢にも思っていませんでした。

いち主婦である私の願いを聞き届けてくださるなんて思っていませんでした。

島袋さんは,社長さんですから・・・

願いを叶えて頂いた時には,本当に嬉しかったです。

感謝が溢れました。

 

そして考えました。

社長であられる島袋さんが一人でお越しになられた理由を・・・

答えは明白です。

ラシーマを支えてくださっている皆様のおかげであったことに気づきました。

随分,遅いお礼となってしまいましたが,どうぞ受け取ってください。

私の大好きなチョコレートケーキを贈ります。

      ・・夢を叶えて頂き,どうもありがとうございます・・

from 2012 kiraku 119.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ