« 前へ | トップページ | 次へ »

みやぎ生活協同組合2013年度方針説明会「島袋勉氏講演会」

みやぎ生活協同組合「2013年度方針説明会」

「島袋勉氏講演会」

日時:2013年1月9日(水)13:00~14:30

会場:あいおいニッセイ同和損保ビル3F会議室 (仙台市青葉区)

目的:発想をポジティブに考えることで,夢の実現が出来ることに気付いてもらいたい。

対象:みやぎ生協共済センター職員  (70名)

主催:みやぎ生活協同組合共済センター

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

35番目の席でした! :

先日は宮城県まではるばる来仙いただきありがとうございました。

知り合いに沖縄の人たちがいるからか、初めてお会いしたのになんだか懐かしいような嬉しいような、ホっとさせる人柄だなあと思いながら島袋さんのおはなしを拝聴してました^^。

お話を聞いていて、自分事ですが、以前手術をうけその後、めまいや耳鳴り、痛みや記憶障害を乗り越えて現在まで至る生活を、ふと思い出しました。

共感するところが沢山あって、それも困難に向きあい前に進む大きさや力強さに、私にはない島袋さんのすごさを感じました。

みやぎ生協で、実体験を交えて保障の必要性を、心身弱ってるときにお金の心配だけでもしなくてすむようにみんなの役に立ちたいという、初心を思い出させていただきました。
感謝です。

トレーニング時もお体ご自愛くださいね。エベレスト登頂応援してます!
乱文失礼しました

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ