« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめないことの大切さ、勇気を出して頑張れば何でもできるということを知りました。

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・今日の講演会では、とても勇気をもらいました。映像を見て、島袋さんのことについて知りました。話を聞いていると、私自身もつらくなりました。しかし、フルマラソンの話を聞いて、あきらめないことの大切さ、勇気を出して頑張れば何でもできるということを知りました。私も今回の講演会をこれからの人生に活かしていきたいと思います。(松江市・学生・男性)


・「無いものねだり」をしない。悩む時間が無駄。ネガティブな発言はせずに、ポジティブな発言を心がけようと思いました。(松江市・学生・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ