« 前へ | トップページ | 次へ »

いつまでも立ち止まっていられない気がしてきました。

[ ]

みやぎ生活協同組合共済センター主催 仙台

 

島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

 

生き方そのものを教えていただいたように思います。

又、島袋さんのお母さまの一言の深さにも感銘をうけました。

障害のある子供を二人抱えている身としては、何もかもが勉強になりました。

そして何よりも、今ある状況を受けとめて初めて前に進める気がします。

いつまでも立ち止まっていられない気がしてきました。元気をいただきました。(40代女性)

 

一番心に残った言葉は「今できることを先延ばしにしない!!考え方ややり方によって

変わる!!良くなる!!」という言葉でした。

楽な方に流されず、やろう!という気持ちがあったらできることを改めて感じました。

今日帰宅したら、子供達へも話をしたいと思いました。 (40代女性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ