« 前へ | トップページ | 次へ »

前向きに考え、良くなる事を信じ行動したいと思います。

[ ]

みやぎ生活協同組合共済センター主催 仙台

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

自分に目標や夢を持ちながらあきらめずに勉強、練習する。
練習すれば必ず進歩できる事を信じてがんばりたいと思います。
悩む事は時間の無駄になる、無駄な事はしないで、前向きに考え、良くなる事を信じ行動したいと思います。
「やらないでいる事が損」やって結果悪かったら、なぜどうすれば良いかで改善しながらがんばりたいと思います。  (40代女性)

あまりにも重い体験で、心が痛くなりました。
でも、島袋さんの超前向きな思考と、とてつもない挑戦の記録に息をのみなした。
私には出来る事はあまりないけど、とにかく現実を受けとめて言いわけをせず、自分に
出来ることを精一杯やることだと思いました。
目標を見失わず、明るく 元気良く!ですね。   (50代女性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ