« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめていたマラソン、再度目指そうかと思いました。あきらめず!!

[ ]

みやぎ生活協同組合共済センター主催 仙台

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

ものすごく前向きな考え方でびっくりしました。特にマラソン。
ホノルルマラソン以外にもたくさんの大会に出場されていて本当にすごいです。
私はいつもあきらめてばかり。島袋さんは、他に「できないことに言い訳をしない」と言っていらっしゃいました。「あきらめないこと、言い訳をしない事」これが実行できたら自分は変われると思います。これを仕事に生かしたいです・・。
仕事とは関係ないですが、もう一度この頃あきらめていたマラソン、再度目指そうかと思いました。あきらめず!!  (40代女性)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ