« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめない気持ち、それを自分も身につけ、今後の生活に活かしたい

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・今日の講演会はとても良いものでした。まずは島袋さんの映像で「できないものを探すな」ということを聞いて、自分も何かに気づかされたような気がしました。私もよく自分の限界を勝手に決めつけていました。島袋さんは何事にもチャレンジや改善などをして、自分にできることの幅をどんどん広げていっている姿勢がとてもすごいと思いました。(松江市・学生・男性)


・今日の講演を聞いて、とても元気をもらいました。島袋さんの絶対にあきらめない気持ち、それを自分も身につけ、今後の生活に活かしたいと思います。(松江市・学生・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ