« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくもつとむさんのようにあきらめず,とても勇気のある人になれたらいいな

[ ]

「夢をあきらめない」講演会感想 (沖縄県立宜野湾小学校4年)

ginowan 018.JPGぼくは,今日しまぶくろつとむさんの話をきいてやっぱりゆめをあきらめないとは,すばらしいことだと今日あらためて思いました。

両足を失ってしまったつとむさんですがぎそくを付け,数多く50回以上の大会にでていたくても,くるしくてもがんばるつとむさんはとてもすごいと思いました。

両足を切だんしただけでなく,きおくしょうがいや目にもしょうがいがでても病院でリハビリをつづけてがんばる勇気もすごいと思いました。ぼくもつとむさんのようにあきらめず,とても勇気のある人になれたらいいなと思いました。

ginowan s20121221 042.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ