« 前へ | トップページ | 次へ »

自分は今まで、普通に生活することが当たり前だと思っていました

[ ]

 島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

自分は今まで、普通に生活することが当たり前だと思っていました。けれど、自分はどこも不自由ではないのに「あれができない、これができない」と思ってあきらめてしまうことが多くありました。でも、今日の講演会で、絶対にあきらめてはいけないということを思いました。自分にできないことは何もないということを、これから心に刻んで生活していこうと思います。今日はこのような講演会をしていただき、ありがとうございました。

(松江市・学生・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ