« 前へ | トップページ | 次へ »

できないことも、できるようになるまで努力しようと思いました。

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・最後までやり遂げることが大切だということが分かりました。できないことをできないままにしておくと、本当にできなくなってしまうことが分かりました。できないことも、できるようになるまで努力しようと思いました。(安来市・学生・男性)

・マイナス面が自分と重なっていて、今まではどうすればいいか分からずにいました。けれど今回の講演会を聞いて、マイナスのことはしないようにしていきたいと思いました。また、工夫してなにかを解決できるようにしていきたいです。大事なのは笑顔なので、笑顔を忘れずに日々の生活をしていきたいです。今日の講演はすべて自分にあてはまっていて、解決方法も分かったので、今日から実践していきたいです。(安来市・学生・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ