« 前へ | トップページ | 次へ »

「あきらめなかった」から、今のこの素晴らしいお話を聞けたんだと思います

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・島袋さんのお話を聞けて、とても良かったです。大切なことは「あきらめない」こと。島袋さんは、今まで人生のつらいことが多かったと思いますが、やはり「あきらめなかった」から、今のこの素晴らしいお話を聞けたんだと思います。あきらめないこと、言い訳をしないこと、前向きなことを大切にして、これからの人生に活かしていきたいです。夢をあきらめず目標に向かって頑張っていきたいと思います。(松江市・学生・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ